nixnailのコンセプト

  • 2018.01.30 Tuesday
  • 18:52

 

 

こんばんは

 

 

だいぶ雪が解けてきましたが、2月1日はまた雪が降るそうです。

雪が積もると町が明るくなって静かな感じがして個人的にとても好きです。

 

 

さて、本日はnixnailのコンセプトについて掘り下げてお話をしようと思います。

 

前回の記事でもお伝えしましたが、コンセプトは

 

「SMILE and BEAUTY then HAPPY」 です。

 

ちょっとカッコつけて英語にしましたが、

簡潔に書くと「笑顔でキレイになって幸せになろう」ということです。

 

ビューティーと聞くと女性をイメージしがちですが、

ここに性別や年齢は関係ないと思ってます。

「美しい」が嫌いな人はいませんし、千差万別な「美しい」があります。

指先にいたってはケアをするだけでも美しくなるので、

キレイを実感してハッピーになるお手伝いができればと思ってます。

 

最近たまたまテレビで見たのですが、指先がキレイになると脳に良いみたいで、

認知症に効果がある。。。そんな研究をしてる方がいました。

それならますます、一人でも多くの方の指先をキレイにしたい!

と興奮してしまいました。

 

ネイルサロンは爪に色を塗るだけではありません。

皆さんの悩みに寄り添って、一緒に美しい指先を目指したいです。

 

長くなりましたが、当店はこのようなコンセプトを元にしているので、

年齢や性別に関係なく、ケアのみでもご来店頂けるようになっております。

 

 

ネイルデザインにおいては、20代後半〜40代の方向けに

スタイリッシュな大人シンプルスタイルを得意としています。

 

 

が、

 

たまに私の遊び心がひょっこり登場することもあります。わーい

 

 

YUKI

 


 

店舗情報やご予約はこちら

http://nixnail.tokyo

 

デザインをいろいろ見たい方はinstagramへ

https://www.instagram.com/nixnail/

 


 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM